もろらどのヲタク部屋

オススメのラノベ、マンガ、アニメを紹介します!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎを飼う際に買ったほうが良いもの 費用はいくらかかる? 【ヲタクがうさぎを飼い始めてみた ~お迎え準備篇 その②~】

やっはろーーー もろらど でございます。 うさぎお迎え準備篇①に引き続き②となります。 今回は必須ではないものの確実にあったほうが良い(と言われたもの)という物を紹介していきたいと思います。 これからうさちゃんを飼う予定、飼いたいと思っている方は…

ヲタクがうさぎを飼うことを決意 ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

スラマッパギーッ!!! 本当に久しぶりになってしまったブログ更新(3ヶ月ぶりw)です(^_^;) お久しぶりです もろらど でございます。 世間はコロナで大変な時期ですが、読んでくださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか? 主はというと、平日は職業…

うさぎを飼う際に購入するもの 費用はいくらかかる?【ヲタクがうさぎを飼い始めてみた ~お迎え準備篇 その①~】

うさぎを飼うことを決意したヲタクこと もろらど でございます。 今回はお迎えするにあたり準備したものを紹介したいと思います。 準備したもの及び商品の金額を記載していくので、これからうさぎを飼いたいという方は是非ご参考ください。 ※前回はうさぎを…