もろらどのヲタク部屋

オススメのラノベ、マンガ、アニメを紹介します!

2020-01-01から1年間の記事一覧

巻数が少ないおすすめのラブコメラノベ!「友達の妹が俺にだけウザい(いもウザ) 4巻」レビュー・感想

やっはろーヽ(^^)(^^)ノ かなーり久しぶりにラノベ紹介をしていきます もろらど でございます。 ちょこちょこラノベを読んでいるのですが、記事を全然かけていないという・・・ ということで久々に紹介しますのは・・・ 「友達の妹が俺にだけウザい」通称い…

うさぎを飼う際に買ったほうが良いもの 費用はいくらかかる? 【ヲタクがうさぎを飼い始めてみた ~お迎え準備篇 その②~】

やっはろーーー もろらど でございます。 うさぎお迎え準備篇①に引き続き②となります。 今回は必須ではないものの確実にあったほうが良い(と言われたもの)という物を紹介していきたいと思います。 これからうさちゃんを飼う予定、飼いたいと思っている方は…

ヲタクがうさぎを飼うことを決意 ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

スラマッパギーッ!!! 本当に久しぶりになってしまったブログ更新(3ヶ月ぶりw)です(^_^;) お久しぶりです もろらど でございます。 世間はコロナで大変な時期ですが、読んでくださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか? 主はというと、平日は職業…

うさぎを飼う際に購入するもの 費用はいくらかかる?【ヲタクがうさぎを飼い始めてみた ~お迎え準備篇 その①~】

うさぎを飼うことを決意したヲタクこと もろらど でございます。 今回はお迎えするにあたり準備したものを紹介したいと思います。 準備したもの及び商品の金額を記載していくので、これからうさぎを飼いたいという方は是非ご参考ください。 ※前回はうさぎを…

好きラノ2019年下期総合2位!新刊1位!の期待の作品 「探偵はもう、死んでいる」2巻レビュー【もろらど】

おはヨーソロー!!! 最近リアルが忙しい+ラノベ新刊読むのが忙しい で全然更新出来ていなかった もろらど でございます! いや~2月なのに雪が全然積もらないですね~(主は東北住み) 雪は降らないに越したことはないですが、ボードやりたいので山だけ…

オーバーラップ文庫からの刺客!空前絶後の問題作ッ!!「トラック受け止め異世界転生ッ!熱血武闘派高校生ワタルッッ!!」ラノベ紹介!感想!【もろらど】

にゃんぽすーーーーッ!!! 今年は雪が少なくて雪かきしなくて嬉しい半面、スキー場の雪が少なくて、スノーボードに行けずモヤモヤしている もろらど でございます! 当記事をご覧いただきありがとうございますッ!! 今回紹介するラノベは 「トラック受け…

期待のオススメ新作ラノベ!新人賞最優秀賞作品「探偵はもう、死んでいる。」(たんもし)紹介・感想【もろらど】

はろはろー! ラノベ読んだり、スマブラやって三連休を潰している もろらど でございます。 この度はご覧頂きありがとうございます。 今回はオススメラノベ紹介第2弾として 「探偵はもう、死んでいる。」通称たんもし 探偵はもう、死んでいる。【電子特典付…

オススメのラノベ まだ巻数が少ないラブコメ!「友達の妹が俺にだけウザい」(いもウザ)紹介・感想 【もろらど】

やっはろー(*^o^*)/ 「俺がいる」が大好きで完結してしまってからは抜け殻となっている もろらど でございます。(推しはいろはすです。) 今回がブログ初ラノベ紹介! そんな記念すべき記事で紹介するのは 「友達の妹が俺にだけウザい」 友達の妹が俺にだけ…

ヲタクブログ開設の挨拶 【もろらど】

はじめましてもろらどと申します。 当ブログをご覧いただきありがとうございます。 前からずっと「やろうかな~」なんて考えていていたんですが、気付けば数年が経ち、ようやく決心してこの度ブログ開設しました! このブログでは見出しにもあるとおり、主に…