もろらどのヲタク部屋

オススメのラノベ、マンガ、アニメを紹介します!

ヲタクブログ開設の挨拶 【もろらど】

はじめましてもろらどと申します。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

前からずっと「やろうかな~」なんて考えていていたんですが、気付けば数年が経ち、ようやく決心してこの度ブログ開設しました!

 

このブログでは見出しにもあるとおり、主に大好きなヲタクカルチャーであるマンガやラノベ、アニメ等のレビューを書いていきたいと思いますv(*^^)v

そのほかに、現在進行形で6シーズンほどやっているスノーボードに関することだったり、購入した商品のレビュー、参加したライブやアニメイベントなんかも書いていくかも?

読んだラノベやマンガについてのレビューはできるだけ書いていきたいと思いますので、「なにか面白いのないかなー」とお探しの方や「買おうかなー」と迷っている方は是非参考にしてみてください!

アニメのレビューについては特に気に入ったものなんかを書いていく予定です。

 

PCスキルが低い上に、文章力が低いので「ん?」となることが多々あるかもしれませんが(←勉強しろw)書いていくうちにきっと上手くなると思いますのでどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

また、Twitterもやっておりますのでフォローをお願いしますm(_ _)m(無言フォロー大歓迎!)

twitter.com

 

簡単な自己紹介

24才 男 東北の田舎で一人暮らししている会社員 彼女なし(;_;)

 

趣味

マンガ、ラノベを読むこと

アニメ視聴

スノーボード

ボルダリング(本当にたまーにジムの成果を確認する位の感覚でやってます      が、本当に上達しないw遊び程度です)

 

マイブーム

アニメキャラフィギュアの情報収集(本当は買いたいけど高くて買えない・・・)

スマブラSP(弱すぎてオンラインのVIP行けません・・・VIP入りしたらドヤ顔で書く!!)

 

好きなアニメやラノベ、マンガ

は正直書ききれないので、これからおいおい書いていきたいと思います。最近はラブコメ作品ばっかり見てます(←深刻な愛情不足)